まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

ねぇねと愛護センターにゆく②

2010-10-08 | Weblog
さて,昨日の続きです

今回はおでかけのオヤツで海音君ファミリーさんに

いただいたウマウマ持ってきました


エゾシカのクッキーです♪ウマウマ~!


ウマウマの秋,なりゅうちゃんは最近とどまる所を知りません.

みなさんにりゅうちゃん流・Waitの仕方をお知らせしましょう.


初級.ひたすら待てです.



中級.鼻パックンできたら,なお良し.



上級.コツはウマウマの存在を忘れる事です.

他のワンコがいれば,引っ込み思案なりゅうちゃんは

「ちょーだい」コールできないんですが,今日は独り占めです


さ~て,ウマウマも食べたし.走ったし.ちょっと冒険したし.



家にいるのと何もかわらん!笑


1時間待っても誰も来ない・・・

 
うーん.実はまだ続くのです




今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2010-10-08 22:31:48
動物愛護センターのドッグラン!
友達が岡山に旅行に行った時に行ったって聞いた事あります!

あれ~?ドッグランは貸切状態だったのかな?
誰も来ないのはうれしいような寂しいような・・だよね。

りゅうちゃん流・Waitすごいね
ハルるんは・・相変わらず初級だけだわ
進歩がないの~
返信する

コメントを投稿