まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

マサギの続き

2017-04-03 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




 

いつもながらの

時系列無視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサギ 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です。)
2017-04-09 14:33:46
こんにちは。すっかりご無沙汰をしております。
龍ちゃん、パパさまママさまお変わりないですか。
龍ちゃん地方は桜の開花を迎えるんですねぇ。わぁ~暖かいんだろうなぁ。札幌はまだもう少し先ですね。風が冷たくて体調を崩しがちです。我が家も変わりなく特に海音は超変わりなく(笑)過ごしております。でも私が不在だった1ヶ月間夫に超甘えただったようでして今も夫がスマホの画面に目を落としたりし自分にかまわないと執拗に顔面を近づけて鼻を鳴らしています。私にはあんまり甘えなくなったように感じてて少し寂しく思うこともあります。昨年の兄弟再会からあと少しで1年が経つんですね。本当に月日の経つのが早いですよね。
龍ちゃんも海音もまだまだ健康で長生きしてまた再会を果たさなくちゃですね。人もがんばらないといけないですね。
返信する
お帰りなさい! (龍都の父)
2017-04-14 23:44:44
1ヶ月間皆さん寂しさに負けず、頑張りましたね!
龍都は家族よりもウマウマが気になるらしく、テーブルの下で見張ってます。
船室に泊まれるフェリーもあると聞きますが、日本海フェリーも速く対応してくれたら良いのにと思います。
昨日は雪、今日は一転して暖かな18℃と聞きましたので、体調を崩されません様に。
返信する
海ちゃんなりの甘え方? (龍都の母)
2017-04-15 00:05:10
こんばんは。
海ちゃん、拗ねてますね(笑)
なんだか、海ちゃんの様子が見えるようです。
きっと、チラチラお母さんを見てますよ。
「もっと僕をかまって!!」って。
朝のお散歩で距離を縮めて下さい。

こちら、山々が桜の薄いピンクと、ツツジの濃いピンクに新緑の黄緑。
会社の方が「18歳の娘さんの色」と仰いました。
美しい春です。
返信する

コメントを投稿