まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

残雪  神威(カムイ)岬-4

2016-05-22 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




 

 神威岬から南方向の山にも

 

 

 

 

神威岬から東方向の山にも

 

 

 


丸山?標高271mと低いが・・・

 

 

 

晴天で寒くもなく

絶好の行楽日和 

 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です。)
2016-05-23 14:57:14
風が強く寒い日でしたよね。でこぼこ坂道を龍ちゃんしっかり歩いてたのを思い出しました。
今度は暖かい季節にまた遊びにいらしてくださいね。
北海道はでっかい~ので遊びにいくところがたくさんです。
返信する
そんなに寒くなかった (龍都の父)
2016-05-23 22:29:15
ユニクロのウルトラ・ライトダウ(超薄型でダウンは入っているの?)の下はシャツ1枚でした。

それほど寒くはなかったけど風が強かったですネェ。

一人だったら絶対、先端まで行き、300°と湾曲した水平線に感動していたはず!!
返信する

コメントを投稿