まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

走り納め

2013-01-13 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です




 

  

今日は 走り納めに 来た

 

あれっ???

 

そう 12/27の古い話題ですがぁ

 

 

 

相変わらず

 

アッシュとロッキーの綱引きには入れずに

 

ただ ただ

 

ひたすらに

 

吠える   吠える  ・・・

 

 

 

 

 

遊んで欲しいのだが ・・・

 

 

 

 

なかなか

 

共鳴せず 

 

 

 

 

 

 お詫び:マスキングできてない方へ ・・・ 済みません!!

 

  



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音パパ)
2013-01-14 06:57:21
龍ちゃん一緒に遊びたいと大アピ-ルですね~

でも日頃からいろいろなワンちゃんと触れ合って

いるからこんな反応も見せるんでしょうね。

海音なら我関せずで離れて見ているのが

関の山の様な気がします。
返信する
Unknown (龍都の母)
2013-01-14 20:40:55
海音パパ様
こんばんは。
通称、囃子立て係とか、行司さんとか言われています。
知らないワンちゃんの保護者さんに、「この子は人畜無害よ」とか言われます。
何だか頼りないですね。
先日も6ヶ月のGRベビィーに懐かれて、大喜びで遊んでいました。

海ちゃんも穏やかな性格だから、すぐに遊べるようになるでしょう。
同じ海里ママの血をひいている兄弟ですから!
また一緒に遊びたいですね。
返信する

コメントを投稿