まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

ぽかぽか日和

2009-04-06 | Weblog

本日だった龍都地方です

お城の桜がキレイに満開な今日この頃です

りゅうちゃんの毛も伸びてきて、フサフサです

今日は朝から暖かかったので外で過ごしました


 

門の前でビシッとスタンバイOKなこのワンコ。

午前中に行って、また午後にも散歩に行きました 

 

影がながくのびています

散歩の帰り道に家庭菜園に寄ることにしました

明日からお弁当持参なので、ブロッコリーでも

求めて行ったのですが…

母が言うには「夏野菜の準備しとるから今はないよ~」だそうです

慣れない場所だからか、帰りたいオーラ満載のりゅうちゃん。



結局ブロッコリーはスーパーで買いました残念。

ハルだからか、よく寝るりゅうちゃん。

寝る子は育つと言いますが、育ちすぎるのもなんだかなぁ。な日でした



 

今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2009-04-06 22:45:05
見かえりワンコのりゅうちゃんなんであんなにキラキラピカピカなの~
永久保存版にしたい1枚ですね!

youcoさんこの春から社会人ですか~
私も訳あって最近再就職したばかり、まだ半月です。
なんと経理のお仕事。
事務経験は長いんだけど、経理は難しいです・・
慣れるまでは大変だと思いますが、お互いに頑張りましょうね。

私の場合、仕事はほどほどに、ワンコ生活優先でと思っていたんですが、いざ働くとなかなかそういう訳にもいかないものですが・・
返信する
Unknown (youco)
2009-04-07 21:47:55
Tokuママさん
こんばんは!
たまたまお日様効果でピッカーンと
なってるのです(^^;)
Tokuママさん、経理のお仕事されているんですか?!難しそうだけど、やりがいがありそうですね☆がんばりましょう!

私もワンコ優先と思っていたのですが
ブログの更新や写真撮影となると
なかなか難しいものですよね…
気張らずに、ゆっくりしていきましょう☆
返信する

コメントを投稿