まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

唯一の写真だ道!

2016-05-15 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




 

海音ファミリーさんとの再会に夢中で

海音君と龍都の再会写真が無い!! 


 

再会したのは小樽のこのドッグラン

 

 

 

カーナビでは

座標(調べてください)入力か

「小樽グリーンパークゴルフ場」で

 

 

 

 

近くの団地関係者用に開発されたランとのこと 

 

 

 

 

唯一の写真はこれ

 

 

 

広さは

80mx60mぐらいあります

30台程度の駐車も可能

 

柵の高さは50cm程度しかないので

アクティブ犬は要注意 

 

小型犬専用のエリア(10mx10mぐらい)もあります


それにしても

1枚だけだとは・・・

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です。)
2016-05-17 13:17:13
そうでした。我が家も再会の瞬間の写真撮れてないですね。舞い上がっちゃって~何がなんだかという感じで。
大失敗です。
返信する
Unknown (龍都の父)
2016-05-17 23:07:08
いゃ~
大失敗でした!!

次の機会に期待したいですね!!
返信する

コメントを投稿