まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

新人さんいらっしゃ~い!

2009-02-25 | Weblog

みなさんご存じギャートルズ

ひむかの黒馬のCMでおなじみギャートルズ。

ギャートルズで憧れと言えば…そう!!

原始時代のお肉ですよね(え?)

ジャジャ~ン!

りゅうちゃんお肉でっせ~

母に「りゅうのためにお肉買ったよ」と言ったら

「は?なんで買った?」みたいに言われました

傷まないお肉ですよ

りゅうちゃん、どう??

ヒモが好きだねぃ

ツメ立ててがっしりホールド

このお肉には中にピューピュー鳴るのが入ってるんです

 

夢のコラボだね~

盆と正月が一度に来たね

原始時代に行く時があったらマンモスにチャレンジしてね

ソファーでカミカミしてたら母が「いいねぇ~かわいいねぇ~」と

りゅうにちょっかいを出します

りゅうは母に没収されないかドキドキしてましたね

ヨダレだらけのお肉はいらんよ~

 

「見せて~」と言ったらカミカミをストップしてちょ~っと

見せてくれますでもツメが…

 

そしてもう1人。

セールの中でウルウルの瞳を発見

「連れて帰って」と言われ(た気がしたので)、一緒に帰宅

しろたんです商品名が「しろたん」なんで

きっといつかは「くろたん」になるでしょうが

それまでお肉をカミカミしてたのに、しろたんの出現で

揺らぐりゅうちゃん・6ヶ月

お肉を置いてしろたんまでまっしぐら猫まっしぐら並です

洗礼をうけるしろたん(我が家に来てまだ2時間)

セクハラをしつつ何者か確認します

しろたん耐えてね

しろたんごめんね

しろたんはパンダさん(現役)が引退してからの

おもちゃ箱デビューとなります

りゅうちゃん、それまでしろたんの事は忘れて下さい。

りゅうちゃん・6ヶ月。初めての失恋。

その後、すぐにガムかんでたんで失恋の傷は

浅いようです

これが今日、唯一自分に買ったレターセット

私、スティッチが好きなんですしかも30%OFF

さぁ~誰かにラブレターでも書こうかなー

私にも春よ、来い 

 

今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2009-02-26 21:24:52
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

いいおもちゃですね~
鳴り物とヒモのコラボはいいですよ!
しろたんもかわいい。
しっかり手(前足?)で押さえてる姿がたまらないですね~

私も今日ホームセンターに買い物に行ったんですが、いいおもちゃがなくて、結局ヒモつきボールにしちゃいました。

新しいの買ってあげると喜ぶから、ついついまた買っちゃって、おもちゃだらけになっちゃうんですよね
返信する
Unknown (youco)
2009-02-26 23:22:27
Tokuママさん
そうなんです!ついつい新しいのを買ってしまって(^^;)おもちゃ箱、増築しなきゃ。
ひも付きボールいいですね☆
投げてもいいし、カミカミしても楽しそう!
ハルるんちゃんのハムピッピちゃんで遊ぶ姿も
かわいかったです↑

早くあったかくなって外でいっぱい遊べるようになったらいいですね♪
返信する

コメントを投稿