まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

在りし日の 凪君と

2013-01-07 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です




お知らせの様に悲しい結果となりました。

 

凪君を偲んで

 

姪っ子との2ショット

 

 

  

 

 

 

 

 

 

龍都が5ヶ月の凪君に追っかけられてます・・・

 

 

 

もう、遊んでもらえないと想うと

寂しくてなりませんが

天国で先代のファルコンを追っかけてください!! 

 

 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です。)
2013-01-08 13:30:21
悲しいお知らせを受けて胸がしめつけられる思いです。
ご家族の元に帰れたことがなによりの親孝行だと思います。悲しいことはそう長くは続かないと思いますので1日も
早くご家族のみなさんが笑顔になれますように願ってやみません。
返信する
Unknown (龍都の母)
2013-01-09 13:38:10
海音ママ様
ご心配をお掛けし有難う御座いました。
先日、お花を持って凪ちゃんの所に行って来ました。
ママさんも「しょうが連れて帰ってくれた」と言っておられました。
皆さんにとてもお世話になった事。
海ちゃんのブログにも拡散して頂いたお礼。
幼い凪ちゃんに一杯教わった事が有ると。
これからも凪ちゃんや、しょう君に笑われない様に頑張って行くと仰っていました。
本当に有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿