まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

船内 散策

2016-06-12 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 



 

 

帰りの南行きも「すずらん」です

 

 

 第2甲板

 

 

 4Fの案内所で鍵を受け取りペットルームへ

 

 

 

4F案内所前

 

6Fから4Fホールを望む

 

 

 

 

5FにはPCコーナーがあり電源は取れますが

NETへの接続は出来ません。

 

 

5Fにはカフェコーナー、レストラン、グリルがあります。

 

 

 

 

 

レストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランの右舷側

右舷側にしかありません。

 

ここを通ってスターン側へ行くとオープンテラスへ

 

 

 

 

 長いローかをバウ方向に行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォワードサロンから



 能登半島輪島沖を敦賀に向けて南進中

 

 

 

 

 

 

4Fには

お年寄りにも優しい

バリアフリー浴室があります。

 

 

 

自販機コーナーがあり

お腹がすいたらカップ麺とかおにぎりとかもどうぞ

 

 

 

他にも

映画館、ゲームコーナー、キッズコーナー、マッサージコーナー

などもあり、退屈はしない。


逆に、船室に籠もったり、

フォワードサロンで読書にふけるのもいい!!


これから

日本海は凪になる確率が上がるのでお勧めですヨ!!

 

 

今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です)
2016-06-16 14:12:59
一緒に船旅を満喫した気分に浸っております。
設備の充実さに驚きばかりです。やっぱり一度は経験してみたいなとも・・海音にもう一度相談してみます。(笑)
龍ちゃんの手術は明日でしたか?心配なことでしょうけれどきっと龍ちゃんは大丈夫です。遠くからお祈りしております。早く楽になれますように。元気にかけっこできますように。
返信する
Unknown (龍都の父)
2016-06-16 21:20:27
こんばんは

まだまだあるのですが写真を撮り忘れています。
時間はいくらでもあったのですが、いったい何をしていたのか???

フェリー+車だと27時間ぐらいは掛かりますが、船でゆっくり流れる時間を楽しむのも良いものです。
是非、フェリーでお越し下さい。

龍都は21時から絶食です。
海音ファミリーさんがお祈りしてくれてますので、きっと無事に手術が終わると思います。

返信する

コメントを投稿