まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

ワニさんに出会った~♪

2010-01-13 | Weblog

こんにちは!姉です

今日はすごく強風が吹いていて

りゅうちゃんもワンツーに困っています

さてさて、月曜日の祝日に母とデートに行きました

りゅうちゃんのお洋服ないかな~と

お店の前に車を止めた瞬間です!!!

 

おっきぃ~!でも大人しい!

 

なでなでしても大人しい看板犬の2人

りゅうちゃん臭いのかクンクンはすごくされましたけど

 

お店の中にはワンちゃんがいっぱい

 

ゴルのスマイル君

寝てたのに起こしてごめんね~

どことなく幼い頃のりゅうちゃんに似ている・・・

 

あこがれのタルタル犬にも会えました

りゅうちゃんのタルタルのようで親近感が

残念ながら大きい子の洋服は注文になるそうで

母と「そっか~」とオモチャを買って帰ろうという事で

これにしました 

ロング・ワニさんです(笑)

母曰く、りゅうの買い物になったら

財布のヒモがゆるむ!そうです

オシャレだね~

 

このワニさん、腹筋が16個に割れているマッチョで

全部の腹筋に1個ずつピッピッとなるのが

入っているんです~

おふとんに連れ込み一生懸命ガウガウ

 

「りゅうちゃんちょうだい!」

くれそうにありません…

お気に入りになったようで

良かった良かった

 

日本昔ばなしのようなワニさんに

包まれウトウトするりゅうちゃんでした

 

 

今日もりゅうに会いにきてくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2010-01-13 22:33:17
キャ~りゅうちゃんいいの買ってもらったねぇ~
ほんとだぁ~日本昔話で出てきた龍みたいに長いね

ワンコの事となると財布のひもが緩むのってわかります~
オモチャだっていっぱいあるのに、可愛いのを見つけるとついつい買ってあげちゃいますよねぇ~
ワンコ用の物って結構高いんですけどね

余談だけど、ハルるんは岡山生まれでハルるんの生みの親はルーシーっていうゴルなんですよ~
岡山でルーシーっていう子に会ったらハルるんのママかもね
返信する
Unknown (youco)
2010-01-17 20:38:03
Tokuママさん
こんばんは!本当にワニさんがお気に入りに
なって毎日一緒に過ごして居ます♪

ハルるんちゃん岡山っ子だったんですか!?
きゃ~嬉しい♪ルーシーちゃんですね!
メモメモ…(^^)
どこで繋がるかわからないですね~♪
返信する

コメントを投稿