まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

今時の草食男子・りゅうと

2010-03-10 | Weblog

晴れたり、雨だったり…

ぶるーな龍都地方の天気とりゅうちゃんです姉です

 

ちょっとばかし面白いサイトを教えてもらいました

【ガラクタ博士のペット人間化メーカー】 です

さっそくりゅうちゃんでトライ。

 

で、

で、

で、

でけたーーーなんじゃこりゃーの世界です(笑)

 

(なんだか切って貼ったような風にしかならないです…

草食男子!…というより…病弱なもやしっこ!(笑)

 

ふむふむ。16歳、青春まっただ中のティーンですね

「空を見つめ…好きな人の事を…」って私かしら!

ねぇ、りゅうちゃん。これって私のこと?

うふふ…と勝手に決めつける私

 

 

そして今は亡き、ふぁるちゃん。

さて~どんな風に…………

 

ええええええ

なんだこのまったりな、おじいちゃま

 

でも、「いろんな事を考えたら~」のあたりは当たってます

でも絵のタルタルはりゅうちゃんの方が合ってるかな~と

 

 

みなさんも是非トライしてみてください

ネコちゃんもできるようですよ

トライしたらUPお願いします楽しみに待ってます~

 

 

コチラ→ ガラクタ博士のペット人間化メーカー

  

 

今日もりゅうに会いにきてくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2010-03-10 22:23:44
あっ!!これこれ!
つい先日友達もブログでやってたのよ~
気になってたんだけど、まだ見てないんだぁ~

でも・・ほんのちょっと・・
なるほど~って感じがしない事もないよね!

人だったらりゅうちゃんは草食系とまではいかなくても、
きっと優しそうな男の子だと思うもん

ふぁるちゃんもまったり系は当たってるんでしょう♪

これ楽しそうだよね~
私も早く見なくっちゃ
返信する
Unknown (youco)
2010-03-10 23:10:47
Tokuママさん
ご存じでしたか~!さすがTokuママさん!!
なんだか結果に納得しちゃいました♪
きっと龍が学校とか行ったらジャイアンみたいな大きい子にオラオラ言われるんだろうな…とか余計な妄想が(笑)
私の予想では、ハルるんちゃんはきっと元気で笑顔のステキな人間の女の子のような感じがします♪
ぜひ試したら教えてくださーい♪♪
返信する

コメントを投稿