まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

まったりの日

2009-02-18 | Weblog

今朝はちょっと元気がなかったりゅうちゃん。

様子見できょうはまったりと過ごそうと決意! 

ごはんもいっぱい食べたし、おトイレも普通だったので

体調不良は寝ぼけてたのかな?

お庭で私がゴソゴソしてると

小さく遊んでビーム。

そんな元気な顔ができるなら、

私の思いこみのようですね!

でも、念のため!

変わった物はあげないよう、昨日約束した

ブタっぱなですが、あげるのは延期になりました

 

かわいい下の歯が撮れました

ふぁるちゃんが凸凹でした!

それはそれでかわいかったんですけどね

 

先程まったりを決意した私ですが、

りゅうちゃんの体調次第では

普通の日になるかもです

 

元気そうなのでアキレスをあげました

なんだ!元気じゃないか!

妖怪にまでなって…

 

これは完全復活だね!(たった1時間ほどで…)

心配しちゃったー 

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

りゅうは、家族の誰かがいないと落ち着かないタイプの

ワンコです

お里でいっぱいワンコやブリーダーさんに囲まれていたので

1人ぼっちは寂しいのでしょう

 

居間でおもちゃをガブガブしてても、

みんながキッチンに行ったらおもちゃを置いて

じっとみんなを見ています。

甘えんぼちゃんです

 

 

キッチンペーパーの芯で遊ぶりゅうちゃん。

他にもおもちゃはあるだろうに

 

りゅうも元気みたいなので恒例の田んぼへ

夕方だったので夕日がキレイでした

逆光がオーラみたいでしょ?

 

晩ご飯もいっぱい食べたので

家族の思い過ごしでした

ご心配おかけしました

ちなみに。おとといカイカイで病院へ母が連れて行った時、

体重は26.5Kgでした

どんどん大きくなります

カイカイもお薬もらったので治りかけです

 

 

 

 

今日も一押しおねがいします→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な笑顔ですね (yumiko)
2009-02-19 12:46:18
龍都君何時も素敵な笑顔ですね。yuukoさんと一緒だからなんでしょうね。素敵な笑顔がいっぱい繋がりますように!!

返信する
Unknown (youco)
2009-02-19 23:39:19
yumikoさん
こんばんは!
あまり良い事がありませんね…
ワンちゃん達のステキな笑顔がみなさんに繋がるといいですね♪
返信する

コメントを投稿