まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

ダイエットの定番だけど・・・

2016-03-12 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ

コンニャクでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

適当に丸めて茹でる

または、型に入れて1晩寝かせてから茹でる

 

 

 

 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です)
2016-03-21 12:27:58
龍ちゃんフアミリー様こんにちは。龍ちゃん地方は穏やかなお天気が続きぽかぽかでうらやましい。こちらは昨日から今朝にかけて真っ白になりました。それでもマイナス気温がようやくなくなりましたが・・。3月なのにダウンジャケットが手放せない状況が続いております。
さて龍ちゃんのダイエットは順調のようですね。龍ちゃんファミリー農園ではヘルシー野菜がたくさん穫れるし、健康維持にも強力な支援ですよね。そちらもうらやましい環境です。こんにゃくいもの花って人生初で見ました。また手作りのこんにゃくって市販の物とではきっ味が違うんでしょうね。いろいろ勉強になります。4月お会いできるのを心待ちにしています。
返信する
今一歩 (龍都の父)
2016-03-22 23:42:45
晴れの國も若干天候不順ですが桜もぼちぼち咲き始めました。
でも、コタツとヒーターはまだまだ必需品の日々です。

ダイエット???
どうなんでしょうか??
相変わらずの食欲全開です!!

もう少し、気合いを入なくてはと、思いますが・・・
甘い父ですから・・・
返信する

コメントを投稿