ガッツ・バドミントンクラブ@大宮 旦那ヨコヤマ

大宮を中心に活動するバドミントンクラブ「ガッツ」の
メンバーである旦那ヨコヤマのバドミントン話と日常を。

小椋久美子引退

2010年01月14日 01時19分32秒 | バドミントン
足腰に故障を抱えてたとはいえ、復帰が遅いとは思っていましたが。。。
各ニュースを見ると、故障に加え、ストレスからの胃炎に悩まされていたようですね。

オグシオ解散を自ら切り出し、ロンドンを目指すと宣言したものの、
試合にすら出場できない状況がプレッシャーになった事は想像に難くありません。

まじめでひたむきな性格(もちろん面識は無く、想像です♪)が
災いしてしまったのでしょう。

紙一重でしたが、オグシオ抜きで三洋電機の日本リーグ優勝、
内藤・松尾組の台頭などが、良くも悪くも引退を後押ししたのでは無いでしょうか。

バドミントンの普及に大きく貢献した彼女の引退を惜しむと同時に
今後の活躍を祈念致します。

最新の画像もっと見る