ガッツ・バドミントンクラブ@大宮 旦那ヨコヤマ

大宮を中心に活動するバドミントンクラブ「ガッツ」の
メンバーである旦那ヨコヤマのバドミントン話と日常を。

2/11(木)所沢市ミックス大会おまけ?

2010年02月14日 12時36分47秒 | バドミントン
ミックス敗戦の悔しさを胸に鶴ヶ島へと思いきや、思わぬ罠が…

試合の翌日、朝早くおきて仕事に行こうとするも吐き気が…

もしや、娘の風邪がうつったか…

まだ3:30(←早すぎるだろ)もう少し睡眠を取って、様子を見るか…

4:00、5:00、6:00一向に良くなりません。ただ、本当に吐くわけでも…

結局7:00に這いずり起きて熱を測ると微熱が…

会社に行けない熱ではなかったのですが、ノロ・ロタウィルス感染の
疑いがある以上、調子が悪い体を引きずって仕事に行く必要性はありません。

当日の予定を確認し、関係者にお詫びのメールを入れ、チームのみんなに
仕事のお願いをしてから、吐き気があるのでご飯は食べずに布団へカムバック…

あとは、ひたすら睡眠。

吐き気は収まり調子は上向きに感じていたのですが、
夜に熱を測ると38.5℃まで上昇してましたっ!

ずーーーっと寝ていたので気づかなかったのですが!?高熱があったようです(笑

高熱が判明してから、急に寝苦しく感じ、うなされていました(←現金なものです…
ただ、気合を入れたので一晩で熱も下がってました♪


結局、ウィルス系の風邪では無く、年に1回ぐらいあるのですが、
疲労がたまって免疫力が落ち、熱が出るというパターンのようです。

軽くアトピー性皮膚炎があるのですが、寝まくって免疫力がアップしたのか、
結構きれいになっていました♪

会社にも迷惑をかけてしまったので、今日は外に出ずにさらに休養。

ミックス大会で精彩を欠いたのは疲れが溜まってたのも一因かな♪

最新の画像もっと見る