八月 葉月も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

2012-07-31 | 日記
隠れ家の郷の入り口  気持ちの良い暑さですよ
                                   夕方になると涼し過ぎますけどね                                                                      庭は真っ盛り・・簡単に載せました 興味を持たれた方はクリックしてね 
                光陰矢のごとし・・歳の所為でしょうか。凄く感じます


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴丸)
2012-07-31 22:32:51
ジュン母さん、北海道に夏が来ましたね、短い夏です、この暑さを楽しみたいです。

光陰矢の如し、全くもってそう感じます
子供の頃の出来事や若かりし頃の思い出がほんのちょっと前のような気がします。

人生を悩んだり、人生と格闘したのが小さい事に思えます。



ユウ婆さん (乙姫)
2012-08-01 04:29:40
 ユウ婆さんも落ち着かれたようで画像添付がきれいに

出来ていますね。{/hakushu/

乙姫は先天性+老化+多忙で脳は完全ストップ、

意識が朦朧としています。

画像テンプは忘れてしまったかもわかりません。{/face_cry/

来週には第二弾がやってきますがこれは放って置いも

大丈夫ですから大変じゃない筈です。

早く夏が終わって通常の生活に戻りたいですよ。



おはようございます (kouungo60)
2012-08-01 05:37:26
北海道は短い夏でしょうが、今年の北海道は暑くなっているようですね。
少し前は、暑くならずに、逆に寒いところもあったようですが・・・

今月も、よろしくお願いいたします。
また、今月も元気に頑張りましょう。

ジュンちゃん家は、今が花盛りでしょうか。
良い感じ (まとん)
2012-08-01 08:50:08
「横並び4枚」「縦2列」もよいですが

この配列もすっきりとした感じがしますね

拡大写真から「元の画面」に戻っていますね

一度に花が咲く”北海道の春”を感じています
貴丸君パパさん&貴丸君 (ユウ婆)
2012-08-01 11:28:22
こんにちは
今朝は雷鳴で起こされました 今は陽射しも出て恵みの雨になりそうです
今夏の押さ様の恵み思いがけなくもですが 冬季を考えると思いやられます

月日の経つ速さに付いて行けない所も有りますが ユウ婆だけではないので安心しましたよ 

以前の不便さを懐かしんでいます
乙姫さん こんばんは (ユウ婆)
2012-08-01 12:22:22
暇になったと思いきゃ 温泉が止まってしまい右往左往しています
自然に出て来たけど原因不明のようです

このエクセル方法は超簡単なので其の内にね

第二団 第三団が来られる前に新PCをマスターしてくださいよ
アム君パパさん アクシデント (ユウ婆)
2012-08-01 16:57:19
温泉ポンプの不具合が度々起こりまして

この暑さは呉に比べると足元にも及びませんが 白老町としては暑くなっています。寒いよりイイですけどね
暑さに弱い父子には可哀相な気もします

気候的にそちらより一カ月以上遅れの花と野菜でしょうけどね。其の後の胡瓜、ナスは順調ですか
我が畑は食べ頃になっても一本ずつの収穫です
お互いに元気で夏を乗り越えましょうね
まとんサン お陰様で・・ (ユウ婆)
2012-08-01 17:07:06
師匠の教えの何分の一かは脳に刻み込まれているようです 有難うございました

今夏の花の美しさは特別な気がいたします。日照と雨の割合が良いとこれ程 綺麗に咲くものかと驚いていますよ
今月もよろしく~^^ (すみとも)
2012-08-01 22:02:03
北の国の夏は 爽やかで 花々も輝いているのでしょうね~^^

どのお花も 丹精の賜物ですね・・・

そのうえ、クリックで大きくなる技に\(◎o◎)/! お花に負けずの成長ですね^^

こちら蒸し暑く 生き延びるのがやっとですよ(^_^)/~

“四年後の 我が身を思い 見る五輪”・・・・・年々歳々時は ミサイルのごとく過ぎますね~~

今月もよろしく~^^ (ユウ婆)
2012-08-02 07:53:01
すみとも嬢 おはようさん
猛暑 酷暑に夏バテ知らず お元気なのは若さでしょうか
今夏は何処の家も美しく咲いており 日照の所為でしょうね

ユウ婆には何人もの師匠が居られますが 懲りずに一句 

ボケババア 向上心も 薄れつつ~