鏑木裕 ガチで行きマス

吾唯不足知 ワレタダタラズヲシル。
日々の練習 走行内容 妄想などを。

Drunker,,,

2012年06月12日 | 練習日記

6月9日(土) メガクエーク
朝が雨だったもんで、ロード練はなし。
夜になったら止むかな……と思ったら止まず、仕方なくローラーを引っ張り出してきた。

NHKスペシャルのメガクエークを見ながら45分ほど回す。
この時期になると暑くてローラーがツライっす。


6月10日(日) 打ち上げ
全日本でのエース大江の熱い走りに関しては
是非とも打ち上げをしてネギらわねば
ってことで、夜に毎度の香港亭へ。


ドバーっと乾杯して
グハーっとビールを流し込んで

ベラベラとしゃべりまくって 
酒を飲むというよりは、すっかり飲まれていたようで。。。

「じゃ、このぐらいでお開きにしましょう!」
って締めたとこまでは大丈夫だったんですけどね。

直後にガクっと来まして


この有様。。。 


カネヤンさんがクルマで送ってくれなかったら帰れないとこでした。
ホントありがとうございます&スミマセン。


そのほか2次回等の詳しい模様はエース大江のブログにて。


6月11日(月) 久々の湘南夜パト
朝は起きるのが辛かった。。。
ナゼか腹筋がスゲー筋肉痛だし。
昨夜、オイラは一体何をやっていたんだ??

それでも夜になれば胃腸も復活してきて、元気だ。

ということで当ブログで予告したとおり突発夜練。
(予告したから突発じゃないか)。
もちろんMTBでGO!

今日はKAZ社長の脚がよく回っていて
途中でガンガン前を引いてくれる。
気を抜くと千切られそうなのを、こらえてこらえて
少し呼吸が落ち着いたら前に出て、を繰り返す。

なんか、久しぶりに追い込んだな~。

北海道ニセコJ1にエントリーしたので、もう一度上げないとな。
今期はまともに走れたのが5月の朽木ぐらいしかないから
気合いを入れ直してコンディションを整えないと、と思う次第デス。


ロードの積算走行距離 1847km
MTBの積算走行距離 2432km 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿