鏑木裕 ガチで行きマス

吾唯不足知 ワレタダタラズヲシル。
日々の練習 走行内容 妄想などを。

Lost

2012年06月23日 | 練習日記

すいません。
今週、サイコンのデータが吹き飛んでしまいましてね。
せっかく年明けにリセットした走行距離がイマイチ分からなくなってしまったんですよ。

本体の電池が切れ気味なのか、もしくはバッテリー部の接触不良なのか。。。

ということですっかりブログを書く気力がなくなっていたのですが、おおよその積算距離で続行したいと思います。


6月17日(日) 夜パト(だったと思う)
第一曜日氏がクロス車で来ていて、速いのなんの。
まったくもって前に出られず、後ろベタ付きにて終了。
いやはや……。

たぶん70kmちょい。


6月20日(水) 城山と相模縦貫道
台風一過で穏やかに晴れると思ったら、スゲー強風。
ということで、夕刻より近所をプラっとする。

なんとなく城山方面へ行き、菊池直子だったっけ? ほら、オウムのアレ。
すっかり静かになった(と思われる)エリアですよ。
もうマスコミのクルマもいなくなっていて、いつもの風景でした。


いや、やっぱりいつもと違ったな。

相模縦貫道が凄い勢いで工事されていて、いつの間にか道路の形になりつつあった。
あと2年ぐらいで繋がるんだっけか?

その後は、城山湖をヒルクライムして、シングルを下って。
この時点ですでに17時で、陽が長い時期はとてもいい。
さらに境川沿いをプラプラ。
18時でもまだ明るいからもう一発、Tホームのトレイルから入り直して
シングルを繋いで繋いで……。

 
↑いつもの里山。どこまでも続く(ように見える)里山。
この先10kmぐらいはずっと里山だ。

というところで仕事を上がったREIサンから電話が入る。
どこをほっつき歩いているんだ? とは言わなかったけれど、
内容的にはそんなカンジか。

ということで夕暮れの世田道を爆走して終了。

たぶん60kmぐらい。


6月23日(土) 寝坊しました
今週は天気が悪かったっすね。
あの暴風雨はほんとタイヘンだった。普通に家が揺れていたし。

ということで久々ロード練だぜ!
と思っていたのに、思い切り寝坊……というか、目覚ましを掛け忘れていたようだ。
6時に呼び鈴を押されて、ようやく目をさます。
みなさん、スイマセンでした。

ダッシュで用意して後追い。

トラックのスリップを使ったりして頑張ったら、いつものファミマで待っていてくれた。
ありがとうございます。

そこからはいつものように半原越え、土山峠、宮ヶ瀬、南山とまわってくる。
土山では、Team ARIの人たちにも遭遇。
残念ながら御大は不在でしたが、皆さん頑張っていらっしゃる。

それにしてもやはり大雨の影響で、半原越え&南山は路面がヒドイことになっていた。
路肩から砂利が流れまくって、場所によっては河原みたいになっているところも!?
なんとかロードでも行けますが、下りは要注意です。

たぶん93km。

ということで、全体的に天気が悪すぎて練習不足の週になってしまいました。

MTBの積算走行距離 2812km


今夜はホタルツーリングに行きます。19時集合です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿