YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

逝ってしまった・・・・

2009-06-26 | Musician
今朝、いつもよりちょっと早く起きてテレビを点けると・・・・

『マイケル・ジャクソン呼吸停止で病院に搬送』とのニュースが。

メチャメチャびっくりして目が一気に覚めました。
それが6時45分頃。

情報が錯綜して、家を出るまではっきりとは分からなかったんですが、携帯の速報で"死亡"と。

先日の三沢さんもそうですが、時代を築いた逸材の逝去は残念です。
まだまだ早すぎる。

ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順番がね (マンツ)
2009-06-30 00:44:20
俺も訃報に驚きました

ロンドンツアーを楽しみにしていただけに、ちょっとショックでした。

80年代を象徴する、アーティストでしたね。

ビート、サウンド、楽曲、そこに乗ってくるダンス。

昨今の音楽シーンのPV等のさきがけでした。


でも彼の音楽やら、映像を超えるアーティストって今後も出ないと思う。


一番の記憶というかサウンドは、Beatitですね
ルカさーのもの凄い、ディストーションの効いたカッティングと
凄まじいまでの、エディのギターソロ
これは、永遠に残されていくものだよね。


何をしてもかっこよかった!
他を寄せ付けないオーラがあった!

ご冥福をお祈りするだけです。ほんと残念!

返信する
Unknown (YOU)
2009-06-30 10:33:56
ほんとにビックリで残念です。

近年は色々とスキャンダルで叩かれたりしてましたが、世界中から惜しまれているのを見ると、やはり『キング・オブ・ポップ』だなぁと思いますね~。
返信する

コメントを投稿