YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

愉快な誕生会♪

2007-05-23 | 日記
愉快な音楽仲間と5月生まれの合同誕生会を行いました!

焼肉食べ放題でたんまりと食って呑んで騒ぎました♪

素敵なプレゼントも頂き、嬉しいニュースも有りメチャクチャ楽しい1日でしたよ~(〃▽〃)

<追記>
昨日で、このブログを開いてから1年が経ちました!
いろんな方々とこのブログを通して出会えた事、色んなお話しを出来る事が本当に嬉しく思います。
今後とも『YOU-Guitar Blog』をよろしくお願いしますm(--)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (フミオス)
2007-05-25 12:32:13
合同誕生会ってなんかいいな~
学生時代みたいで!
そしてこちら(ブログ)もお誕生日だったんですね!
リニューアルして1周年ですか!早いですね~
10周年20周年と続く事を祈念してます
返信する

コメントを投稿