YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

週末

2009-06-22 | 日記
久々に特に用事のない週末。

しばらく遊んでやれなかった友人の子供を連れて近所の公園へ。
ママは家に置き去り(笑)


良い天気で良かった

↓花摘みに熱心な長男(笑)


汗だくだったので家に帰ってみんなで風呂に

その後、真っ昼間からビール
旨かった~

ライブの為、練習を始めましたが案の定ちょっかいを出してくるので練習になりません(笑)
しっかし髪が伸びたな・・・

その頃ママは・・・・・

Wii Fitでトレーニング!新種のダンスかと思った(笑)


調子に乗って遊んだせいか、次の日から筋肉痛です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極楽な1日〓〓〓 (ももママ)
2009-06-23 20:56:24
お陰様で極楽気分を味わえることが出来ました 一人でちび二人をベビーカーにも乗せずに徒歩で公園に行くなんて、なんて無謀な事してるんだって驚いたよ
でもゆうちゃんは そんな私の心配をよそに次々ちび二人の写メを送ってくれて素晴らしい~ね~
私もゆうちゃんに甘えさせて貰って久々に誰にも邪魔されずに集中して家事が出来たよありがとう その上全部用事が終わったあとは昼間から酎ハイで一人乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) 本当に夢心地な1日でした(*^o^*)/~
ゆうちゃんかなちゃんありがとう
返信する
Unknown (YOU)
2009-06-24 13:10:11
ちびちゃん達はさすがに疲れて帰り道しんどそうだったよ。
ムリヤリ風呂にも入れちゃったしね(笑)
返信する

コメントを投稿