YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

SOL2よ、サラバ!(T∇T)/~~

2008-06-25 | 日記
ふと検索でDTMの亊を調べていたら気になる文が・・・・・
『SOLシリーズ生産完了、サポートも終了』


・・
・・・
・・・・
・・・・・
何!!!Σ( ̄ロ ̄|||)

俺が使っているDAWソフトのSOL2がサポートも受けられないなんて・・・・
てか偶然記事を見つけたから良い様なものの・・・やばかった!!

と、言うより実はSOL2に限界を感じてました。
しかもVistaでは使えないし・・・・
今後、PCの買い替えなんかしたら嫌でもVistaになっちゃうしなぁ・・・・

さらに検索していると・・・・

『Cubase 4優待販売のお知らせ』

おぉ~~~~~!!
俺が欲しかったCubaseがSOLシリーズを持っている人だけに特別価格で販売してくれると言うのだ!
しかも激安!!!!半額以下やんけ!!!

助かった~・・・・ε- (^o^;)
しかも、『SOLユーザーの為のCubase入門』なんて本も付けてくれるらしい。
なんて親切なんだ!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミオス)
2008-06-26 17:04:11
YAMAHAさんとCubaseってつながりがあったんでしょうかね??^^
ある意味ラッキーだったですよね!!
ますますこれで制作意欲もわいてきますね^^
がんばってくださいね~♪
返信する
Unknown (YOU)
2008-06-27 10:21:13
なんか提携しているみたいですね。
DAWの分野をスタインバーグに譲ったような・・・・
MIDIの打ち込みはSOLの方が良いなんて情報があるので併用かなと思ってます。
慣れるまで苦労しそうです・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿