YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

おニュ~♪

2009-07-23 | 日記
引っ越ししてから使っていたベッドが老朽化してきたので解体することに。

どうせなら・・・と、これまた古くなってきたPCデスク(もどき)も新しくすることにしました。

以前のPC周り

無印良品で部材を揃えてPCデスクとして使ってました。
固い段ボール素材で良かったんですが、さすがに天板等に歪みが・・・(^^;)

ネット通販でこのPCデスクを購入。
なんと70%OFF!!(*゜∀゜*)

メチャメチャ頑丈で立派です!!
配送業者の方は重すぎて困っていたようですが・・・

組立品なのでヒーコラヒーコラ言いながら設置。

ここへ機材を載せて・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


完成!!!

や~~~~ん!超綺麗~♪
思わず眺めてしまいます(笑)

やっぱケトナーはカッコイイなぁ・・・
下のピービーのコンボはオールチューブで、まぁまぁ良い音がしてたんですが真空管がヘタっているのでキャビとして使ってます。
まぁ普段はKochのアッテネータからPCに送っているのであまり出番はありませんが・・・
昼間に練習するとき位かな。

あ~、マーシャルかなんかのキャビが欲しい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ)
2009-07-23 15:22:00
お片づけ、お疲れ様でした☆
これからはギターの練習も思う存分出来るね♪
いいな~^^ (フミオス)
2009-07-23 19:40:06
すんごいカッチョイーです~!!
この空間に身を沈めると戻ってこれそうにないですね(笑)
ケトナーもカッチョイーですが、横のエアクラのオーラが!!!まぶしい~^^
Unknown (YOU)
2009-07-24 10:45:43
>カナ
お騒がせしました(笑)

>フミオスさん
戻ってこれなくなってしまいました
昨夜も晩酌しながらボケーっとここで過ごしてました(笑)

コメントを投稿