YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

スコア発見

2009-02-25 | 日記
オリジナル曲の譜面を探していたら、TUBEのスコアを発見した!

もう2年以上前になりますが、TUSEのライブで以前やった時の物。
今、思えばよくあれだけの曲をやったなぁ・・・(笑)

あの時はスコアが出ていない曲も多く、耳コピしてDTMソフトに打ち込んで自分で譜面を作ってました

久々に弾きたくなって、昨夜は気付いたら深夜まで弾きまくってました

やっぱ春畑さんのギターは良いなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (うみ姉さん)
2009-02-25 13:37:41
耳コピってすごい。打ち込みはもっとすごい!
あのときのTUSEのライブは楽しかった!
またやってほしいなぁ。
Unknown (YOU)
2009-02-25 15:35:41
終了後にお声を掛けて頂いてありがとうございます
あれからTUBEを通して色んな方達と知り合えて嬉しいです♪
幕が開いた時、TUBERの皆さんのエネルギーで腰が抜けそうになりました(笑)

コメントを投稿