YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

TUBE横スタ参戦♪

2011-08-16 | 日記
皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
連日、暑くて嫌になりますね~・・・

ワタクシは、猛烈な仕事の量を抱えてしまい、夏休みも土日も全~く休みがありません
恐らく9月半ばまではこんな状況でございます。

ただ「この日だけは意地でも休む!!」と会社に言っていた日があります。

それは勿論「TUBE横浜スタジアムLIVE」

久しぶりにお会い出来た方も沢山いて、嬉しかったです


やっぱり夏はこのライブに参戦しないと夏が来た気がしません(笑)




実は、この2日前にも横スタに来ていました。

いつも行く焼き鳥屋さんで知り合って、仲良くさせていただいているメンバーで集まり、横浜ベイスターズVS巨人戦を見に行きました。



野球を生で見るのは初めてだったので、メチャ楽しかった

試合が終わるなり「どこ呑み行く~??」と。
これが一番の目的の様な気がします(笑)

関内周辺は美味しいお店が沢~山あって、ここらを良く知る方が、「めちゃ旨い韓国料理屋に行こう!!」と案内してくれました。

焼き肉・鍋・おつまみ等、全部美味しく、鯛も活き造りで登場


お酒もたらふく呑んで、一人3,000円!!安っ!!

繁華街からは相当外れてましたが、やっぱり探せばいいお店はいっぱいありますね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りたいですww (tak)
2011-09-05 12:48:42
山手のエルモアさん経由でBLOG読ませて
頂いております^^
エルモアさんにはギターのリペアを数回お願いしてます横浜市在住の者です

記事内の、「めちゃ旨い韓国料理屋」
が・・・どうしても知りたくてコメント書いてしまいました
教えて頂けたらな~なんて勝手なお願いです
無理でしたらスルーして頂いて結構です

突然の失礼申し訳ございませんでした

tak


chachamaru555@gmail.com
返信する
Unknown (YOU)
2011-09-05 17:33:16
>takさん
コメありがとうございます♪

この店は「実家」というお店です。
まさに韓国の家庭的お店で、繁華街の店とは違います。

場所は伊勢佐木町の繁華街からかなり外れて、伊勢佐木警察をさらに超えます。

ネットにもでているかと思います。

かなり安くて美味しいので、是非チェックしてみて下さい♪
返信する
ありがとうございました! (tak)
2011-09-07 12:15:12
めっちゃ嬉しいです^^
うちから自転車で10~15分ぐらいの所でしたw
早速行ってみます!
貴重な情報、本当にありがとうございました!
BLOGこれからも読ませて頂きます
ギターと合わせて頑張って下さい!!

中区区民 tak
返信する
行ってきました! (tak)
2011-09-21 11:29:49
「実家」さん
先週末に行ってきました!
めっちゃ美味しかったです^^
2人で行ったのですが、サムギョプサル。海鮮チヂミ。チャンジャ。お通し?(5~6品)でもうお腹パンパンでしたww
一度飲んでみたかった『生マッコリ』もすっごく美味しかったです!!
本当に教えて頂きましてありがとうございました!
感謝!感謝!です^^


いまだに ZOOM G2.1Nuが使いこなせない。。tak
返信する
Unknown (YOU)
2011-09-29 11:21:23
>takさん
レスが遅くなり申し訳有りませんm(--)m

ご満足頂けて良かったです♪
お通し風に出てくる惣菜が多種でそれだけでもお腹いっぱいになっちゃうんですよね(笑)

僕も以前ZOOMのG2を使っていた事がありました。
ちょっと使う分には重宝してましたが、ライブ等ではいろんなパッチを切り替える事が多かったので、ちょっとG2は不便だったので使いこなす前に手放してしまいました・・・
返信する

コメントを投稿