YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

手応え

2008-08-11 | 音楽活動
この間参加させて頂いたバンドとは別に、昔からいつかは絶対にやりたいと思っていたカヴァーバンドの構想があります。

そのバンドに参加したいとお声をかけて頂いた方達と音合わせをしてきました(^^)
今すぐには大きな動きは無いですが、前向きな手応えを得る事ができて満足♪

音合わせに選んだこのスタジオにはケトナーのTRIAMP Mk2が置いてあるので、俺のと兄弟機だから手荷物が少なくて済むし音作りもラクチン

始めてMk2を使ったけどリバーブが無いんですね・・・
パリッとした歪みで気持ち良いサウンド♪
弾き比べるとやっぱり分かりますね。
好みによるんでしょうけどMk2の方が扱い易いかもしれないですね(^^;)

でも俺は初期を愛し続けます!(笑)
でもブルーライトはやっぱり羨ましぃ~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿