YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

ポップコーン

2009-03-06 | 日記
20年ぶり位に作ったポップコーン。

小さい頃に何度か買ってもらってチャレンジしましたが、一度も成功した事が無く母上からよく激怒されてました(笑)

今思うと、ちゃんとフリフリしながら作らなかったのが原因

ジャラジャラと焼くこと数分。

パンッパンッ!と弾ける音が。



おぉ~!膨らんで来た

昔のはフィルムじゃなくてアルミホイルだった気が・・・



完成!

出来たて超~旨~

いいおつまみを発見できました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿