YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

旅行に・・・

2007-04-24 | 日記
行きて~o(><;)(;><)o

なんか最近、疲れも取れ辛いしパッとしないんですよね~・・・

温泉にでも浸かって上手い物を食べて呑んで遊びたいなぁ( _ _)σ∥

去年は色々な所へ行ったんで禁断症状に陥ってるのかも(笑)

行きたい所(心の声付)
・京都(そうだ、京都へ行こう・・・)
・北海道(ウニ~!イクラ~!)
・長崎(ハウステンボス好きなので・・・ちゃんぽん♪)
・宮古島(親戚在住。招待されないかな・・・)
・名古屋(天ムス♪ひつまぶし♪手羽先♪)
・温泉地(どこでも良いんじゃん!)

いつ行けるかな・・・(¥△¥;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅はやっぱり・・・ (フミオス)
2007-04-24 17:21:45
食べ歩きツアーですね(笑)
帰ってから体重計乗るのが怖い・・・
名古屋は私も行ってみたいです。
なんでも美味そうですよね~
あ~お腹すいた・・・
返信する
Unknown (YOU)
2007-04-25 11:28:33
呑み歩きツアーでもありますね(笑)
日々の喧騒から抜け出してスローライフがしたいです♪
返信する

コメントを投稿