YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

余は満足じゃ~♪

2007-06-04 | ぶらり旅/グルメ
俺が日本一美味いと思っているラーメン屋。
これがホントに美味い!!
結構こってりしてるのに後味はサッパリ♪


こんなミニチャーシュー丼も付けちゃいました(=^▽^=)

お腹一杯胸一杯になり、その後に友人に用があったので合流。

『お茶するか~(o`∀´o)』
という亊になり(笑)、どこに行くか散策しながら決める事に。

女性陣とお子ちゃまはやっぱり甘いものがお好きな様なので甘味屋さんへ(笑)


その日は暑かったので『ビール!!』って叫びたかったけど車なのでNG・・・
俺は何年ぶりかにかき氷をほお張りました♪

帰ってから食べた、友人に頂いた『おこげせん』がかなりツボにハマってビールの友に最高♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!!! (フミオス)
2007-06-04 17:59:13
美味そうですね!
しょう油味っぽくない感じに見えますが・・・
しょう油トンコツ??
チャーシュー丼がまたそそられますね・・・・
両方食べたら結構なボリュームなのでは??(笑)
かき氷はしばらく食べてないですね~
返信する
Unknown (Shine)
2007-06-04 18:46:47
う、う、美味そう~!!!
どこのラーメン屋ですか?

返信する
Unknown (kimi)
2007-06-05 02:28:23
そりゃぁ~、お腹一杯だわな(爆)

ビールが美味しい日でしたね♪
返信する
Unknown (YOU)
2007-06-05 14:10:22
>フミオスさん
醤油とんこつ系ですね!
魚介からもスープを作っているので、栄養満点後味すっきりって感じです。
こんなに凝っているのに、このセットで?850なんだから激安です♪

>Shineさん
う~ん・・・
ネットで暴露すると混雑しちゃうんでちょっとオイラが困りますね(笑)
以前、新聞やグルメ雑誌に出た時はめっちゃ混んでしまったので・・・
後でメッセしますね♪

>kimiさん
それでも甘いものが食べたいって言い出すうちのかみさんって・・・(^^;)
女性は別腹標準装備ですね(笑)
返信する

コメントを投稿