よつばさがし

日々の生活日記

相棒~おもしろい~

2007-01-11 17:37:24 | いつもの場所

昨日,待ちに待っていたドラマ(相棒)が始まった。
何気なくついた嘘から、おおきな事件に・・・
狼少年ふたりが、自暴自棄になったストカ-に追いかけられるシ-ンはとっても怖かったぁ~

右京さん(水谷豊)と亀山薫ちゃん(寺脇康文)の絶妙なコンビは相変わらず面白くて、何が起きるか分からない。
表情や言葉などを見逃さないように、テレビから目を離しちゃいけないと思っていたのですが・・・

ストカ-役の(木下ほうか)さんの迫力ある演技に、思わず手で目を覆ってしまいまいた。
携帯電話なども、上手に事件に絡ませ、殺人事件は起きなくても、スリル満点でした。

これからは
水曜日・・・夜9時が楽しみになりました。

             
(波の塔)では、結構上手くなったなぁ~と思った小泉孝太郎ですが、(ハケンの品格)では、いまいちでした。
ちょっと期待はずれかも・・・

 

              

新しいドラマが続々登場してきて、やっとお正月のバラエティ-番組から開放され、ほっとしています。


   

imagesimages
雪に覆われた公園でちっちゃな子供ふたりとお母さん

そり遊びをしていました

たっぷり愛を貰った子は
狼少年なんかにならないものです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園も冬景色ね (AY )
2007-01-11 20:01:16
公園の遊園地も使用禁止だったものね。

雪景色に遊具の滑り台がさえていますね。
そりゃスキ-の練習の子供たちも居るようですね。

散歩してきましたの?お疲れさん。
返信する
真っ白な公園・・・スゴィ! (せっちゃん)
2007-01-11 21:13:17
雪で、白一面の公園で遊んだら楽しそう・・・

きっと孫のユイが捜していた公園の滑り台は、こんなのだったのでしょう・・・(笑)
この画像、見せたら行きたがるだろうなぁ~
返信する
行ってきました・・・ (よつばさがし)
2007-01-12 18:40:47
AYさんへ

どうかなぁ~と思ったのですが行ってみました。
長靴を履いて歩いたので、変な所に力が入って歩きにくかったです。
とっても疲れたぁ~

旦那さんが口笛を吹きながら、楽しそうに散歩中の老夫婦もいて・・・
冬の公園もなかなかいいものです。
返信する
大喜びですよ・・・ (よつばさがし)
2007-01-12 19:11:50
せっちゃんへ

男の子ふたりとお母さんで、まだぜんぜん足跡のない
真っ白な雪の上で、歓声をあげていました。
子供ってこういう場所が大好きなんですよね。

とっても微笑ましい光景でした。
ユイちゃんもきっと雪の上で、遊んだら大喜びする事でしょう。
返信する

コメントを投稿