よつばさがし

日々の生活日記

鳥海山と白鳥・・・そして えびワンタンラ-メン!!

2015-12-02 16:52:53 | Weblog
いつ雪が舞い降りてきてもおかしくない季節になりました。

車もスタッドレスタイヤにはき替え、雪対策もバッチリ!!




今日は朝から青空広がりお出かけ日和・・・

久しぶりにカメラを持ってドライブに出かけました。






















一番の目的は・・・花鳥風月さんのえびワンタンラ-メンでした。
 



ラ-メンもとっても美味しかったのですが

澄み切った空気と青空。。。
そして、美しく雪化粧した鳥海山をバックにした白鳥の姿を沢山見ることができました。

ふたりの会話もいつもより弾みましたよ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (みかん)
2015-12-02 18:08:50
チャーシューもたっぷりのってボリューム満点なんだね!
美味しそう(*´ヮ`*)
ラーメンが食べたくなりました。

鳥海山と白鳥の写真も素敵です。
あっという間に冬景色ですね。
返信する
おいしかったよ (よつばさがし)
2015-12-03 10:29:15
ふわふわとろ-りのえびワンタンが美味しかった!!
おまけに柔らかな角煮とチャ-シュウもトピングされてボリュウム満点・お味のほうもお好み味でした。
すかっりダイエットのことも忘れ完食しました。

こんど一緒にいきましょうね。。。


鳥海山はいつ見てもきれいな山で大好きです。
白鳥さんたちにも癒されました。
返信する

コメントを投稿