幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

愁える秋 第二十四夜

2020-10-17 21:40:00 | 日記
どうも、まどです。

今日の晩御飯は「もつ鍋」!!

もつ鍋と言ったら日本酒じゃろがいっ!!

久しぶりのお酒は最高にうま~い!!

・・・

今日の絵!!

30分絵。タイトルは「缶コーヒーを飲むよーりん」。



(自己評価80点。いいんじゃね?だが、もっと時間をかけてコートや手などをちゃんと描きたかった。顔は好き。)

ぼちぼちと自販機に「あったか~い」が出始めましたね。

うれちぃ~♪

・・・

そろそろコタツを設置するか。

僕一人、暖かいコタツに入って日本酒を飲みながら好きな動画を見る……それが僕なりの冬の楽しみ方です。

寂しくなんて無いんだからねっ!!

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愁える秋 第二十三夜 | トップ | 【2ndS】アマガミ プレイ日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿