幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

第二回 クリミアさんのいろいろな表情を見る会

2021-04-27 12:00:00 | 研究会【クリミアさん】
――――𝑳𝒊𝒏𝒌――――

第一回 クリミアさんのパンツを見る会
第一回 クリミアさんのパンツを見る会(改装版)
第二回 クリミアさんのパンツを見る会(+etc)
第三回 クリミアさんのパンツを見る会(+etc)
第四回 クリミアさんのパンツを見る会
――――――――――
第一回 クリミアさんのいろいろな表情を見る会
第二回 クリミアさんのいろいろな表情を見る会 ← Now!!
第三回 クリミアさんのいろいろな表情を見る会 ← Coming Soon……?

――――――――――


どうも、まどです。

突然ですが今日は何の日でしょ~か?

……そう!!(21年前の)今日4月27日はオリジナル版「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」が日本で発売された日です!!

という事で……

「第二回 クリミアさんのいろいろな表情を見る会」を開催します!!

大変嬉しい事に「第一回」を見に来て下さる方が結構多いです。本当に嬉しいね。

今回も前回に負けない出来だと思うので楽しんで頂けたら幸いです。

第二回目は「宇宙人撃退失敗」ルートで行きたいと思います。

以下、地獄の大量画像投下だ!!

★1日目
・1日目の朝、クリミアさんは牧場入口近くに、ロマニーは小屋近くに居ます。
1.いつもの笑顔


2.笑顔で弓をこちらに向けるロマニー


3.宇宙人が来るらしい……


4.牛


5.フーセン割りゲームを1分以内にクリアすると褒めてくれる


・1日目の夜、クリミアさんはロマニーと一緒に母屋に居ます。
6.上目遣いのクリミアさん


7.上から見た(*´ᴗ`*)


8.横から見た(*´ᴗ`*)


9.オトナにさせてくださ~い!!


10.満面の笑み


11.ジト目もかわいいなあ!!!


12.優しい笑顔に……


13.心を射抜かれる!!(ダメージ)


14.本来は夜の8時になると強制的に外に出されてしまいますが……


15.ポーズバッファを利用してイベントスキップをすることで居座る事が出来ます。
 リンクの顔がいい……


・時刻は深夜の2時過ぎ……
16.ロマニーの顔が険しい……



17.来たわ!!


・宇宙人襲来!!
18.なんかリンクが指揮しているみたい


・そして……
19.牛~!!


20.ロマニー!!



21.屋根が……


22.鍵をかけてもダメだった……


★2日目
・2日目の朝、クリミアさんは牛小屋に居て、ロマニーは牧場内を歩き回っています(宇宙人撃退失敗ルート)。
23.悲しい顔をしたクリミアさん


24.後悔の念に駆られるクリミアさん


25.ロマニー……?


26.何にも喋らない……


27.雨の中、クリミアさん……


・2日目の夜、クリミアさんは母屋1階に、ロマニーは2階に居ます(宇宙人撃退失敗ルート)。
28.暗いクリミアさん……


29.上から見たクリミアさん


30.横から見たクリミアさん


31.寝ている?ロマニー……


32.スカーフは外しているようです


33.Z注目は出来るが話しかけられない……



★3日目
・3日目の朝、クリミアさんは牛小屋に、ロマニーは小屋前に居ます(宇宙人撃退失敗ルート)。
34.ロマニー


35.ロマニー


36.ロマニー


37.ロマニーに話し掛けてみると……





38.急な丁寧口調。ブキミである(選択肢『はい』)


39.……(選択肢『はい』)


40.最初の選択肢で『いいえ』を選ぶと……(選択肢『いいえ』)



41.フーセン割りゲーム開始。笑顔である(選択肢『はい』→フーセン割りゲーム中)


42.よゆうね!(選択肢『はい』→フーセン割りゲーム中)


43.新記録を出すと驚いてくれる(選択肢『はい』→フーセン割りゲーム→新記録)


44.新記録後、もう一度やるかを聞かれ『いいえ』を選ぶと……(選択肢『はい』→フーセン割りゲーム→新記録→選択肢『いいえ』)



45.(2日目と同じく)悲しい顔をしたクリミアさん……


・3日目の夜、クリミアさんはロマニーと一緒に母屋に居ます(2階にはアンジュ達が居ます)。
46.俯くクリミアさん。悲しい……


47.同じく俯くロマニー……


……。

笑顔だった頃のクリミアさんを思い出す……





……。

…………。

………………ッ!!

僕は……

僕は……ッ!!



―――クリミアさん達の笑顔を取り返すッ!!!―――



うおおおおおおおおおおおお!!!!!
クリミアさんのミルク(シャトー・ロマーニ)を購入!!


相棒……ッ!!



シャトー・ロマーニを……


飲み干す!!


……。

……さぁ、どうする?



……。

オニになれ?上等じゃないか。―――
―――いいだろう、遊んでやるよ。



悪を消し去った……

エンディングにて


僕はこの世界を……いやクリミアさん達を救う事が出来た。

……

それでは

―――

お・ま・け☆

みんなには ナイショだよ(公開中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡い春 第三夜 | トップ | 淡い春 第四夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿