幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

第一回 クリミアさんのパンツを見る会(改装版)

2020-02-14 12:00:00 | 研究会【クリミアさん】
――――𝑳𝒊𝒏𝒌――――

第一回 クリミアさんのパンツを見る会
第一回 クリミアさんのパンツを見る会(改装版) ← Now!!
第二回 クリミアさんのパンツを見る会(+etc)
第三回 クリミアさんのパンツを見る会(+etc)
第四回 クリミアさんのパンツを見る会
――――――――――
第一回 クリミアさんのいろいろな表情を見る会
第二回 クリミアさんのいろいろな表情を見る会
第三回 クリミアさんのいろいろな表情を見る会 ← Coming Soon……?

――――――――――


どうも、まどです。

約4年半前の『クリミアさんのパンツを見る会』の改装版記事です。

第一回

第二回(見出しはこの回で取り直したものを再利用)

普通では見れませんが、ある技を使えばできるのです。

それは「Weird Shot(ウィアードショット)」と呼ばれる技です。

直訳すると「奇妙なショット」です。

とある方のムジュラRTAを見て、これは便利だと思い練習しました。

そして間違った使い方を思いついたわけですよ、自覚はあります。

※GIF↓



ということで本編。





おまけ

今回のGIF作成の時の副産物↓



それでは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | バレンタインデーという名の闇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-19 05:36:47
そんな手の込んだことしなくても、cボタン上と弓矢を上手く使った感じの見方があったはず。もしかしたら時オカでしか使えないかもしれんが。64ドリームにドリテクとして投稿されてた。
返信する
上記の方へ (まど(幼鈴堂の主))
2021-06-19 12:15:01
(コメント、てーんきゅ)
どうもどうも、朝早くからご苦労様です。
貴方様のおっしゃる方法を私めが「Weird Shot」より早くに知っていればそちらをやっていたかもしれませんね😊。
わざわざ教えて頂きありがとうございました~。👉😜
返信する

コメントを投稿