幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

愁える秋 第三十二夜

2020-10-27 22:50:00 | 日記
どうも、まどです。

買っちゃいました~。



『アイドルマスター プラチナスターズ』。

中古で480円。何故PS4のゲームがこんなに安いのか?

1.評価が著しく低い。
2.出荷数に対して大して売れなかった。
3.内容が同じような続編が出た。

どれだろうか……う~ん……。

……キャラクターが可愛ければOKで~す!!

・・・

今日の練習絵!!

1.ガッツポーズをする女の子



(自己評価60点。もう少し時間をかけて指等をよく描きたかった。顔は好き。)

顔拡大↓



今後、こういう絵柄を磨いていこうかなと思います。

・・・

さて、明日は1年の中で一番の「Bad Day」~。

『アイドルマスター プラチナスターズ』をやりたかったが、明日の為に早く寝よう。

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愁える秋 第三十一夜 | トップ | 愁える秋 第三十三夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿