幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

愁える秋 第三十三夜

2020-10-28 22:20:00 | 日記
どうも、まどです。

今日は午前中に"昇柱訓練(講習)"がありました。

……柱を昇るの、苦手なんですよ僕。

東京電力の技術担当の方に見守られながら、昇柱を始めたのですが……あれ?あれあれ??すっげぇスイスイ登れる。

方向転換や安全帯の掛け直しもスムーズに出来るっ!!

作業地点に着いた後、無事に降柱も完了。

東京電力の方に多少指摘はされたものの全体的に上手いですと言われました。

やったね。

1時間絵。タイトルは「昇柱するよーりん」。



(自己評価70点。時間をかけるとちょっとはいい感じになる事が分かった。)

ただ、東京電力の方の昇柱はとても上手くまだまだ足元にも及びません。

"昇柱(しょうちゅう)"訓練を"しょっちゅう"やれば上手くなるかな?

……。

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愁える秋 第三十二夜 | トップ | 愁える秋 第三十四夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿