赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

二回目

2008-12-22 23:11:23 | Weblog
今日はママが三種混合予防接種の二回目を受けに
ベビを近所の病院に連れて行きまして。
前回のときよりもちょびっとぐずっていたようですが、
涙も見せずに帰ってきました。あまり痛がらないのも
やはり心配ですね。

病院にいったのはベビだけのためではないのです。
ママもアトピーの症状が出産前よりかなりひどくなって
しまっているのです。
ベビが通っているこども病院の先生は漢方薬の専門資格も
あるようなので、ママは漢方薬を処方してもらって、
格闘してます。。。がんばって!
授乳期間が終わればきっとよくなると信じて見守ってるよ。

明日は少し早めのクリスマスをしようね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。