赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

バーベキュー日和?

2011-08-07 22:29:41 | Weblog
早起きして行って来ましたバーベキュー
車で帰る途中にものすごい雷雨に遭いましたが、何とか無事に帰宅。
息子が来年はどんな成長を見せているのか楽しみだ!

こんな感じの1日でした!

小山内裏公園




荷降ろし完了!


きれいな空だ!


お友達も到着


チャンバラだ!


炭に火をつけよう




焼きそば美味しい?


すいか割り


いい顔だ!


真剣だ


かぷっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事お疲れさまでした (しんご)
2011-08-17 12:56:05
企画から後片付けまで、お疲れさまでした。
もちろん肉も美味しかったのですが、焼きそばはここ数年で一番の味でした。さすが新米パパさん!
来年はゆっくり楽しんでください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。