赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

沖縄旅行 1日目の様子。

2011-05-30 22:32:51 | Weblog

早朝の空港で。初めての飛行機を見つめるボク。


沖縄で最初のご飯。That's 沖縄料理!


首里城内でお茶とお菓子をいただく。食べ物があるととってもうれしそうなボク。


家族で記念写真。


夕飯を食べに行った南国炉端「炉ふと」。美味しかった!
特にゴーヤチャンプル!チャーハンが絶妙の塩加減でした!沖縄で初めてホッとした食事でした!
お店のお姉さんとの写真。ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (炉ふとのなお)
2011-05-31 02:26:29
炉ふとのなおです!先日はありがとうございました!お手紙もありがとうございます!さっそく、写真かざりました!
Blogも楽しく拝見させていただいてますU+266B
成長がみられるってワクワクしますね♪
靴そろえた時の写真とかめっちゃ可愛いくて癒されました☆
子育ての参考にさせていただきます!!!
なので、これからも、お身体に気をつけて子育て頑張ってくださいね!!
またのぞきますっU+266B
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。