赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

台風

2011-07-20 19:17:57 | Weblog
昨日から関東に台風が近づいていて、外で遊べない息子は
LaQで機関車や救急車を作ってもらいご満悦

家にばかりいても仕方無いので、イオンモールへ出かけ本屋さんや
ジャスコに行ってお買い物。こういうとき大型ショッピングモールは
いい運動の場所になって助かります。

帰りにお菓子工房・伸のケーキを買おうとしたがお休みで、心当たりのケーキ屋さんに行ってみたが、
行くお店行くお店みんな休みだった。。。
お菓子工房・伸は最近見つけたとっておきのケーキ屋さん!
小さなお店だけどケーキの出来ばえはピカイチ!ぜひどうぞ!
定休日のところもあれば、祭日だった月曜日に営業したので振替で休みだったり。
なんともついていない


鼻かぜを引いている息子は、ティッシュを鼻に突っ込み
とても楽しそうに「写真とって!」という。
はいはいとりますよチーズ
ママが食べたのはチーズケーキ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (みいすけ)
2011-07-21 02:40:25
ここの「マロンスフレロールケーキ」

こないだ送り盆の時に頂いて。。。むっちゃうまかった( ´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。