赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

不安

2012-01-25 22:17:14 | Weblog
息子はドラえもんが割と好きでDVDを借りてみてます。
でも親が今のドラえもんの声になじめず、もっぱら大山のぶ代さんの声のモノを
借りてきてみています。もうちょっと大きくなって今のドラえもんの声を
聞いた彼はどんな反応をするのかとても不安だ。
今日は「アニマル惑星」楽しそうに観てました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすけ。)
2012-01-26 01:19:06
確かに。。。今の声がどうとかではなくて、慣れ親しんだ声じゃないっていうのは違和感あるねー。

私は、魔界大冒険が一番好き( ´艸`)
でも最遊記のもいいし、海底鬼岩城もいいし、小宇宙戦争もいいし、ドラビアンナイトもいいなぁ。。。恐竜も秘境も。。。もう!全部いいってことで!(笑)
アニマル惑星はちゃんと見たことないかも。
今度行ったときに見せて~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。