赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

小籠包と肉籠包を間違えて買ったしまった。。。

2010-06-17 22:43:10 | Weblog

今夜のおかずの一品肉籠包
小型の肉まんでベビも食べやすかったみたい!

今日は暑かったですねー
30度超えてましたからね。。。
さすがのベビも暑くて体力を消耗してしまったらしく、
水分をよくとり、お昼寝はころっと寝てくれました。

今日はウッドデッキをデッキブラシで水洗いしたり、
家庭菜園のチンゲンサイを食い荒らす幼虫を駆除したり、
ホームセンターまで買出しに行ったりと充実した一日?でした。
夕食のあとパパの実家にベビと行き旅行のお土産のふくろうの蒔絵を
ばーばの携帯を貼り付けてきました

明日はすこしすずしくなるといいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。