赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

小道具作り。

2013-09-20 21:28:31 | Weblog
運動会のお遊戯で使う衣装を作りに園に集まりました。

去年は怪獣の衣装でした。
今年は…?

工事車両の歌らしく"ジューキーズ"という歌詞が出てくるので
(息子が歌っているのを聞いたんですよ)
工事関係の衣装だろうと予想をして行ったら、
大当たり!

服はさすがに作業着という訳にはいかないらしく
(むずかしいですよね…)
カラーのビニール袋で簡単に被って着られるもの、
頭にはヘルメット(っぽい)ものを作ってきました。

かわいく踊ってくれるのを楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。