赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

どんぐり。

2010-10-27 23:11:02 | Weblog
散歩の途中で見つけたドングリ。
小さい手にいっぱいにぎりしめて
家まで持ち帰ってきました。

家に帰るとそのうちの一つを剥き始め、
「われたよ~」と呼ぶ声が。
見に行くと「はい」って渡してくれました。

………。
ここまではとってもかわいくてほほえましいんですけど。
ママにとって悲劇が。
ママはとーっても虫が苦手。
そうです。
「はい」って渡されたママの手には
ドングリの中から出てきたニョロニョロ系の虫が…。
ひぃぃぃぃ

ボクには申し訳ないのだけれど
速攻ゴミ箱行きとなったのでした。
あぁ、不甲斐ないママでごめんなさい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外。 (みいすけ)
2010-10-28 22:55:55
虫なんて平気で触れそうなのにψ(`∇´)ψ

にょろにょろ系はきもいけど。。。

昔おかんにアゲハの青虫をぺとッとつけたら本気で切れられた記憶が(笑)
お姉さまにもしたらイカンね(笑)

私はゴキちゃんが一番ダメ(/ω\)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。