赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

やられた。。。

2010-12-09 23:44:33 | Weblog
今日は3人で最寄の駅までお散歩してきました。
大人の足で25分くらいかかる道のりを、ちょいちょい寄り道を
しながら小一時間かけて歩きました。
2歳半でこのくらい歩けちゃうんだね~、と感心してしまった両親

駅でお昼を食べ、ビックカメラに寄り寝室の切れてしまった電球を買い、
バスで帰宅
さあ電球を換えようガラスのカバーをはずし、布団の上において、
電球を換えていると足元で「グシャ!」と鈍い音が。。。
まさか!とみると足元でちょろちょろしていたボクが、両手に
カバーを持ってぶつけてしまったようです

もちろん、割れた


 ここの電球

そしてもちろん、「遊び道具じゃない!」と
すごく怒りました。。。やれやれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。