赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

扇風機。

2010-07-28 23:08:40 | Weblog
新居での初めての夏。

前はワンフロアだったので1台で事足りていた扇風機、
さすがに人が移動するたびに持って
1階と2階を行ったり来たりするのが辛くなり
ついに2台目を購入しました。

快適


さて、ボクに初めてトイレトレーニング用の紙おむつを
はかせてみました。
おしっこの濡れた感じがわかるようになっているもの。
いつもと違う感じにどう反応するのか楽しみにしていましたが
全くいつもと変わらずでした
まだちょっと早いのかなぁ。
あまりあせらず進めたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。