赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

きったな~い。

2013-02-01 21:54:12 | Weblog
園庭の砂で白く汚れてしまった制服を洗ってみると…。

うぎゃっと言うぐらい黒い汚れが…
このまますすいでも汚れが落ちた実感がわかないなぁと
もう一度洗剤を入れてつけ置きしてみました。

さすがに2回目はそこまでひどくはなかったけど
わずかに水が汚れている感じでした。
乾燥した日が続くと頻繁に洗った方がいいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。