赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

眠り王子。

2008-12-25 23:46:40 | Weblog
眠り姫ならぬ眠り王子。

朝、10時半頃起きたベビ。
もぞもぞと起きそうだったのをうまくかわしたと思ったら
いつもよりだいぶ遅い時間まで寝ておりました。

昼過ぎ、ぐずりだしちょっと眠そうな様子だったので
抱っこしてゆらゆらさせていたらお休みになりました。

1時間ぐらいで起きて離乳食&授乳かななんて思っていたら
長~いお昼寝になってしまい起きたのは夕方。
あれれ、こんな時間に離乳食上げるの初めてだよ…。


その後いつもの授乳回数を取り戻すかのごとく
短めの間隔で乳をほしがり、
あんなに寝たのに、えっもう??という時間に就寝されたのでした。
ちゅうしたら起きるの?王子~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。