赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

残念。。。

2009-10-26 23:15:00 | Weblog
今日は台風が接近していて、一日中雨でした
せっかく今日から新居の工事が始まるはずだったのに。。。
しょんぼり。
雨降って地固まるですよね。(なんか違う気がする)
どんまい!
あしたは晴れるかな~。
予報は朝方関東地方に最接近らしいです。

そして今日のベビは午前中買い物に行く車でぐー
スーパーで一度起きたけど、帰りの車でまたぐー
お昼を食べて、お昼寝の時間もしっかりぐー
といったぐあいで、一日中眠かったようです。
やっぱり天気が悪く、薄暗いからなんでしょうかね?
(低気圧はねむい?)

明日はいっぱい運動できると良いね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。