赤ちゃんがやってきました!~ボクの育児日記~

新米パパと新米ママが、日常をゆるゆるとつづります。小学生の男の子の子育て中です。住友林業の家に引越しました。

ござれ市

2011-02-20 17:26:16 | Weblog
今日は高幡不動で毎月開かれているござれ市という骨董市に
3人+ママのママと行きました。寒かった~
つかいやすそうな和食器を目当てに行ったのですが、
本当に骨董ばかりで、いいものが見つかりませんでした。
浅草とかに行ったほうがいいのかな?





  
飽きたボクとたい焼きを食べる(パパ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。